○○が嫌いな人なーんだ?

この記事はくそなぞなぞ Advent Calendar 2020の12月15日分として書かれたクソ記事です。

 

ねしゃ~です。くそなぞなぞ楽しいですよね。

 

そういえば、くBCというワードを人類で最初に使ったような気がします。どうでもいいけど。

f:id:nesya:20201212004852j:plain

なんと今日はくBC001開催からちょうど9か月です。


前置きってこんな感じでいいんですかね。よくわかんないけどクソ記事だからいいや。

 

クソなくそなぞなぞをたくさん作りました。*1

この記事のcase1~case5を積極的に踏み抜いて作ったので是非解いてください!

なお注釈に想定解答を書いておいたので適宜利用してください。

 

Q.父親が嫌いな人なーんだ?*2

Q.本が嫌いな人なーんだ?*3

Q.死ぬことが嫌いな人なーんだ?*4

Q.ネット掲示板が嫌いな人なーんだ?*5

Q.輪が嫌いな人なーんだ?*6

Q.文字が嫌いな人なーんだ?*7

Q.断定が嫌いな人なーんだ?*8

Q.包丁が嫌いな人なーんだ?*9

Q.そが嫌いな人なーんだ?*10

Q.前のが嫌いな人なーんだ?*11

Q.その前のが嫌いな人なーんだ?*12

Q.ウルトラマンが嫌いな人なーんだ?*13

Q.いいことが嫌いな人なーんだ?*14

Q.祖父の孫が嫌いな人なーんだ?*15

Q.純麻雀以外が嫌いな人なーんだ?*16

Q.温泉の中に入るのが嫌いな人なーんだ?*17

Q.死んだマグロが嫌いな人なーんだ?*18

Q.上京が嫌いな人なーんだ?*19

Q.空位時代が嫌いな人なーんだ?*20

Q.カマドウマが嫌いな人なーんだ?*21

Q.米が嫌いな人なーんだ?*22

Q.大盛以外が嫌いな人なーんだ?*23

Q.尻尾が嫌いな人なーんだ?*24

Q.三重県の県庁所在地が嫌いな人なーんだ?*25

 

終わり。

 

おまけ Q.終わりが嫌いな人なーんだ?*26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:無理やり文体統一した結果無理のある問題がある気がするけど気にしない

*2:A.パパイヤ

*3:A.イヤホン(想定別解:イヤーブック)

*4:A.いやし

*5:A.スレイヤー

*6:A.イヤリング(想定別解:ワイヤー)

*7:A.じいや

*8:A.ダイヤ

*9:A.ハイヤー

*10:A.ソイヤ

*11:A.プレイヤー

*12:A.ファイヤー

*13:A.ウルトラマンガイア(ウルトラマンが嫌)

*14:A.グッドイヤー

*15:A.いやいとこ

*16:A.ドライヤー

*17:A.インスパイヤ

*18:A.デストロイヤー

*19:A.かんとうへいや

*20:A.いやおうなし

*21:A.いとどいや

*22:A.いねむり

*23:A.なみだめ

*24:A.おいらん(想定別解:オーパス)

*25:A.つやだね(想定別解:つやだし)

*26:A.えんどぁぁぁあああああいやああああああ(I will always love you)